SSブログ

ツッコミ劇場

          52.jpg

          コーラを随分おすな~。


          51.jpg

          ととと、止まれない!



          53.jpg

          パ、パクリ。明らかに、あのC。



IMG_52430.jpg

かごにジャストーーー。置き物説有り。



IMG_52460.jpg

ハトのような恐竜のような。同じ動き?



IMG_52550.jpg

角に建ってるわけじゃないけどね~。



IMG_52860.jpg

口に溜めすぎ!檻に引っかかってる!



IMG_53330.jpg

何年置いてるねん!このさくらんぼの配置がいい!



IMG_54320.jpg

雨の日も風の日も『ヤッター』のポーズ。ご苦労様です。
ありがとう~~~~~~



以上、ツッコミ劇場でした。

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 5

アズサ

もしかして、写真撮った場所って、あらかわ遊園周辺じゃね?
あの美容室、なんとなく覚えてる〜(●´ω`●)
いろんな銅像をいつか見にいくですっ!
by アズサ (2011-10-25 06:30) 

engrid

一人クスクス笑い、

by engrid (2011-10-25 16:13) 

katsura

満載だー。
ちかんに注意、って・・・!
by katsura (2011-10-25 20:59) 

MINIPOLO

ヤッターの向こう側で推定オクサマが
何かを必死に覗いてますな?
by MINIPOLO (2011-10-25 21:59) 

miyako-net

アズサん
ばれた~。けっこうおもしろい所だぜ~

engridさん
笑いをあたえるのがツッコミ劇場です~

katuraさん
あぶないですよ~

MINIPOLOさん
そうです。ベビーカーを離しつつ。
by miyako-net (2011-12-08 17:50) 

パレードに・・・寒空-散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。