SSブログ

埼玉県 小川町 で 遊ぶ~  =巾着田!=

01.jpg


 

02.jpg

 

 

 

 

 

03.jpg

 

 

 

 

 

             04.jpg

 

 

 

 

 

05.jpg

 

 

 

埼玉県の小川町で遊びました。

途中、巾着田の渋滞を抜けて。

巾着田という町の名前が面白くて連呼しました。

そしたら、彼岸花の事を間違えて巾着田って言う人がいました。

巾着田~ 巾着田~ って言ってる間に昼食のうどん屋に着きました。

建物が古民家でいい感じでした。うどんも美味しかったです。

CAKZGI3B.jpg

 

お腹がいっぱいになったところで、お店の近くにあったコスモスをパチリました。

そして、毛の艶がやたらいい黒猫がいる下里分校に行きました。

机や椅子がとても小さくてびっくりしました。懐かしい~~~

その後、長さ203mのローラー滑り台をやって~

茶~して~

カレー食べて帰りました。

とても楽しい1日でしたね。(下里分校の写真のガラスに写ってる2人に言ってます)

 小学生みたいな日記はこれで終わりです。

それではまた。

 


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

★Nory★

小学校の机やイスって思っている以上に小さくて驚きますよね。
自分にもこんな頃があったんだな~ってヽ(´ー`)ノ
by ★Nory★ (2010-10-02 15:10) 

アズサ

誰だっ!
んな~こと~いう~やつぁ~(/´з`)/
by アズサ (2010-10-02 22:05) 

MINIPOLO

あの毛つやは並外れてましたね。
キューティクルが半端ない感じでした。
おつかれさまでした!
by MINIPOLO (2010-10-03 18:12) 

katsura

オトナの遠足、って感じのワクワクが伝わってきます。
by katsura (2010-10-07 11:04) 

多羅尾

一回いってみたいところです。
by 多羅尾 (2010-10-10 22:59) 

engrid

楽しい。。。。
by engrid (2010-10-12 17:36) 

mine

髪のはね具合でわかっちゃうね、この2人。
by mine (2010-11-10 18:53) 

タン・ロン

あけましておめでとうございます
by タン・ロン (2011-01-01 21:16) 

ちゃわ犬

明けましておめでとうございます
今年もよい年になりますように!!
by ちゃわ犬 (2011-01-03 06:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。