SSブログ

ご無沙汰~miyako~です。

57.jpg


             59.jpg

                       お台場に生存する巨大な植物。(2m~3mあります)

                   いったい、誰がなんの目的でこんな場所に・・・

                 お台場行った際には、探してみてください。

 

 

 

大変~ご無沙汰です。miyakoです。

忘れましたか?忘れないでよ~

 

いろいろと忙しく、更新してませんでした。

でも、やっと落ち着いてきたので、ボチボチ更新しようかな~

って思ってます。

仕事が忙しかったり、プライベートでは年末に引越ししたりと

ヘビーなスケジュールだったし、寒かったので写真も撮ってませんでした。

でも、そろそろ落ち着いたので、いきますよ!アムロばりに。

とかいいながら、今日は雪降りまくり。

早く春が来ないですかね~

 

 

IMG_4433.jpg

 

 

 

そういえば、引っ越す前はベランダからスカイツリーが見えて、(上の写真みたいに~)

日々の成長の早さを確認できて楽しかったのです。

 でも、引っ越すと見えなくなっちゃうな~と少し残念でしたが~~~

見えました!ベランダから身を乗り出して左側見たら、

展望台から上側ですが、前よりデカく!(あっ、写真は有りません)

ちょっと、幸せを感じました。

 

そんな情報はどうでもいいですね!!!

 

とにかく、ぼちぼち写真も撮りますし

マイペースですが、ブログもやります。

今年も、よろしくお願いします。

 

ちょっとのおでかけでも撮れるように、コンデジも買いました。

IMG_4447.jpg

 

 

なんでLUMIXなのかは、わかる人にはわかりますね。

仕事の関係で家電もPanasonic製品増えてきました。

 

ということで、今回は皆様のところにniceだけでまわる予定です。

今度、写真撮ったら、ちゃんとやりますから~~~

それでは、またその日まで・・・

 


nice!(19) 
共通テーマ:アート

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。