SSブログ

夏だね~

          01.jpg





台風が去ってからしばらく寒かったけど、

わかりやすく風邪ひいたけど、

最近、いい感じの気候ですね~

公園なんか行くのに丁度よいよい。

蝉も鳴いてたし、

子供が池でおたまじゃくし取ってたし、

おっさんがフナ釣ってたし。

さっ、何しようかな~

水遊びしたいな~。 水鉄砲とかね。



   02.jpg


Let's enjoy summer
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

uchin

こんにちは
台風の後天候がすっきりしませんが、湿度と気温が低くなったようでしばらくは過ごしよいですね。
by uchin (2011-07-26 09:31) 

p-can♪

 お久し振りです♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 風邪は治りましたか└( ̄▽ ̄o???
 お大事に♪(o^-^)o旦~~♪♪♪
 
by p-can♪ (2011-07-26 15:18) 

engrid

水鉄砲、昔風なのがいいですね、
今時のは、飛びすぎですもの
by engrid (2011-07-26 16:54) 

多羅尾

はなびやりたい。
by 多羅尾 (2011-08-01 22:41) 

夜空神社散歩じゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。