SSブログ

神社散歩じゃー

01.jpg





        02.jpg





神社って落ち着くよね~

地図で探してみると、

自分の住んでいる町に意外と多いよね。

神社とかお寺が。

神社の帰り道はあえて知らない道へ。

こんな町並みがあったのか~と楽しくなった。

タイ料理屋やレトロな魚屋。

生まれて初めて通る道って思うと、

なんだか楽しくなる、テンション上がる↑

また、知らない道を探索しよう~

もう少し涼しくなってからの方がいいかな・・・



nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

多羅尾

灼熱の散策もまた一興ではないかと。水さえしっかり飲めば。
by 多羅尾 (2011-08-15 22:26) 

engrid

知らない道を、ジグザグ歩くってたのしい、
あら?てな路地にいきあったり、思いがけない発見とか
歩くから、見つけることができることってありますよね
探索、散策、いいですね
by engrid (2011-08-17 17:42) 

mine

居酒屋探しに行こうぜ。
by mine (2011-08-18 21:04) 

夏だね~パレードに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。