SSブログ

2011 =美しい空=

01.jpg





02.jpg



2011年は、世の中でもプライベートでもいろんな出来事があったけど、

ん~ 振り返れば、

充実してたな。

来年もいろいろありそうだけど、楽しく過ごそう!

写真も撮るだろうし。

こんな美しい空があったから、

すごく寒かったのにベランダに出て写真を撮った。


何かを発見して、ファインダーを覗きこみたくなることが

何度あるだろうか・・・


みなさま、よいお年を。


Happy smile^^       by miyako



nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

p-can♪

 よいお年を~♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪
 
by p-can♪ (2011-12-30 08:54) 

uchin

こんにちは
夕方、青空が夕日に映えて綺麗ですね。
by uchin (2011-12-30 09:02) 

アズサ

サンバのお祭りでも、素敵なお頭の男性に会えたんだから
来年ももっとたくさんの素敵なお頭に出会えますことよ(●´ω`●)
よいお年を〜来年もよろしく〜(●´ω`●)
by アズサ (2011-12-30 19:21) 

ちゃわ犬

謹んで新年をお祝いします!
今年もよろしくお願いします^^
by ちゃわ犬 (2012-01-01 06:47) 

tm-photo

今の季節空がきれいで撮りたくなりますね。
久々に更新してみました^^
またよろしくお願いします。
by tm-photo (2012-01-26 16:40) 

寒空-散歩新鮮walking ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。