SSブログ

新鮮walking

01.jpg





04.jpg





03.jpg





05.jpg





02.jpg





06.jpg



みなさん、こんにちは。

最近、出かけるのもわりと近場だったから、

ここはとても新鮮だった。

初めて歩く場所ってだけで、楽しいけど、

プラス リラックスできる空気だった。

芝生をダンボールで滑りたくなるぐらい。

案内して頂いたおふたり、いろいろとありがとうございました。

また、暖かくなったら今度は遊園地にでも・・・

次はどこをwalking?



nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 7

masugi

こんにちは♪
一枚目のプールのピンの合い方に痺れましたー。
私もこういう写真が撮りたいです。
by masugi (2012-02-14 01:13) 

MINIPOLO

どうもお疲れ様でした〜
いいでしょ?田舎もw
暖かくなったら遊園地も湖も堪能してください。
いつでもお待ちしてます〜
by MINIPOLO (2012-02-14 07:37) 

アズサ

奥さまにとつぜんケツ撫でられたりされましたが
ミカンをみんなに執拗にすすめましたが、みんな食べなかったり
昭和のお母さんの雰囲気満載だと言われて、逆にほくそ笑んだりしましたが
楽しい一日でした(●´∀`●)
また遊びに来てね。
by アズサ (2012-02-14 10:28) 

tm-photo

おはようございます
楽しい交流があったんですね^^
気持ちの良さそうな公園ですね
by tm-photo (2012-02-15 06:41) 

mine

いいねぇ、影の並び方♪

みんな元気そうでなによりです。
by mine (2012-02-15 20:03) 

engrid

ほんと、仲良く並んでる姿、いいですね
by engrid (2012-02-16 15:39) 

miyako-net

みなさん、コメントありがとうございました。
by miyako-net (2012-03-22 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。