SSブログ

こんなに上を見たのは・・・

01.jpg



02.jpg




05.jpg





どうも、みなさんお久しぶりです。


やっぱり、でかいんですね~


スカイツリーって。


首がね~ しんどくなってくるんですよ。


上ばかり見ているとね~


運動会の玉入れとかやってる感じ?


近づけば近づくほど、角度がね~


キ・ツ・イ。


でも、


いつも遠くからばかり見ていたから、


近くで見たかったんですよ。


やっぱ、迫力ありますね。よっ日本一。


見れて良かった~


次は中かな。落ち着いたら。



1つわかったこと、


大きいものは近すぎると見づらい!


こんな感じ


04.jpg




ワイルドだぜ~




03.jpg


では、また。


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

masugi

先日はお会いできて嬉しかったです!
すみません、突然で古着押し付けちゃって☆
わー、我が家のドア開けて一分でたどり着ける
場所が写ってる…(笑)。
by masugi (2012-03-22 01:18) 

tm-photo

最後の写真光の具合と構図が凄くいいですね!
縦構図が自然と増えますね^^
by tm-photo (2012-03-22 07:44) 

engrid

しかし、大きいというか高いというか
迫力ありますね
空に突き刺さるような、一枚に圧倒されます
by engrid (2012-03-22 17:46) 

アズサ

オレの古いおパンツもいつか押し付けてあげましょうぞっ!
by アズサ (2012-03-29 23:16) 

新鮮walking桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。