SSブログ

桜。

01.jpg





02.jpg





03.jpg





04.jpg





05.jpg



毎年言ってるけど、やっぱり桜はいいよな~

1回は写真を撮らないと後悔しちゃいそうだし。

花粉症にとっては辛い辛い辛い時期だけど、

頑張っちゃったよ。

この日は風が強くて花粉が舞ってると思って恐れてたけど、

桜の花びらが舞っているのに見とれちゃったよ。

つまり、 花粉 < 桜 ってことだな。

ビューティフォー! 薄ピンク!
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

tm-photo

家に帰ってPC上でもこうしてお花見ができるのは
とても幸せです。
by tm-photo (2012-04-21 04:48) 

engrid

蕾膨らんできたね、さきかけたかな、とか
そわそわと,気になります,
青空なら一枚撮りたいし、花曇りもいいし
同じですけれど、でも取りたい桜です。
by engrid (2012-04-21 10:43) 

アズサ

桜の季節に聞きたい曲は、マシャーの桜坂らしいぜよっ!
by アズサ (2012-04-22 18:24) 

MINIPOLO

お、あのレンズもしっかり使っていただいてるようで。
しかしホント桜ってあっという間ですな。
by MINIPOLO (2012-04-24 23:50) 

miyako-net

みなさま、nice!やコメントありがとうございました。
by miyako-net (2012-04-30 22:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。