SSブログ

草木と空

01.jpg





             02.jpg





             03.jpg



どーも、miyakoです。

ちょっと、北海道に行ってきました。

この写真を見ても、北海道だね~って言う人はいないと思いますが、

これは北海道の草木と空です。

どこにでもある空に見えるかもしれませんが、

地域によって植物や空や町並みって全然違いますよね。

そんなところが旅行に行ったときの楽しみでもあります。

札幌の時計台や広大な草原は撮れませんでしたが、

これはこれで、北海道の思い出の写真となりました。

今度は南の国に行きたいですね~

その時感じた空気を撮りに。



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

MINIPOLO

北海道はまだ行った事無いんですよ。
これからの季節はいいんでしょうね。
まずはストリートビューで行ってみましょうかw
by MINIPOLO (2012-05-01 07:24) 

engrid

のびのびとして、とても気持ちが好いです。
晴れやか、爽やか
by engrid (2012-05-01 10:34) 

RADA

いや紛れもなく北海道の空です 笑
お誕生日おめでとうございました:)
by RADA (2012-05-01 13:37) 

アズサ

ほっかいどーはでっかいどー(●´∀`●)
by アズサ (2012-05-03 22:16) 

tm-photo

寝転がって撮ったみたいですね^^
空気が美味しそうです。
by tm-photo (2012-05-09 12:46) 

miyako-net

MINIPOLOさん
グーグルで下見してから遊びに行ってください!

engridさん
空気感が違って気持ちよかったです。

RADAさん
ありがとうございます。またひとつ歳を・・・

アズさん
超、ワイルド北海道~

tm-photoさん
いいですね~広大な草原で昼寝したいです。
by miyako-net (2012-05-18 23:06) 

桜。イノガシーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。