SSブログ

イノガシーラー

01.jpg





05.jpg





             06.jpg





             02.jpg





09.jpg





10.jpg





12.jpg





11.jpg


先日、久々にイノガシーラーに行ってきました。
吉祥寺の井の頭公園です。
あの日以来かな~

ここは、気持ちのいい所ですよね~
大きな木がたくさんあって、木漏れ日が最高に気持ちいいです。

木々を撮るのってけっこう好きです。
目で見て気になったら撮る。
それが楽しいです。
枝と葉のバランスで自分だけのアートになります。ステキングです。
絵は苦手ですが、絵を描いている人がいっぱいいるのが分かる気がします。

ベンチでお昼を食べ、池の周りを一周しただけですが、丁度良い良い良いです。
 
みなさん、心のリフレッシュにイノガシーラーはいかがですか?

次はどの季節に行きますか・・・






nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

engrid

きもちいいですよね、木漏れ日の中を歩いたりするの、
心のリフレッシュ、
久々に、そのボート漕ぎたくなりました。
by engrid (2012-05-19 11:13) 

MINIPOLO

ウチからは自転車で行きますので
次の機会は声かけてくださいねぇ
by MINIPOLO (2012-05-19 12:00) 

天野弘樹

パンダが慰めてますな
by 天野弘樹 (2012-05-21 07:52) 

tm-photo

こんな散歩は気持ちよさそう
でもイノガシーラーは遠い・・・
by tm-photo (2012-05-22 01:39) 

miyako-net

engridさん
確かに漕ぎたかったです。

POLOさん
近くに行ったらお誘いします!

天野弘樹さん
思わず撮っちゃいました。

tm-photoさん
最近、散歩というか良く歩くんですよ~
by miyako-net (2012-06-20 21:29) 

草木と空クレーン・シルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。